mmag

ハマったことメモなど

erlenv&exenv から evm&kiex にしてみた

exenvGitHubからバージョンリストを引っ張ってくるときに、APIのrate limitに引っかかってelixirがインストールできないことがあったり、メンテされてなかったりで、なんかなーという感じだったので乗り換えてみた。あと、intellijを使ってみようとしたら、intellij-elixirがElixirの場所を見つけてくれなかったりして、「これではintellijを試すこともできないではないか!!」となったので。

evmrvmをベースにしている。kiexは何をベースにという感じではなさそう。asdfも良さそうだなーと思ったけど、なんかコケてだめだったので、また後で。

anyenvでまとめていたものがまたバラけるのはちょっとアレだなとは思うけど、しばらくこれで過ごしてみる。